2008年03月06日

ぐーぐー!!!

配属どこになるんやろか…
不安だにゃ。


ぐぅ。
posted by at 22:42| Comment(36) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましてー!

シオンカンの油そばが食べたいです。
油そばは東京の名物ということを知ったんですが、
どこで食べられるのか…

今から調べようと思います!!

情報もとむって感じ。
posted by at 00:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

リサガスの

ケータイ保護シールかわいいなー。ほしー。
あゆがしてて、うらやましかったなー。
今日は家でひとりの時間がけっこうあって、
のびのびとピアノの練習ができて、気持ちよかったです。

でも、やっぱ習いに行きたい気も。自分のやる気の問題かなー。
なんか、課題がないといまいち進みません。ダメ子かなー。

とりあえず、今好きでよく弾く曲が右手をずっと、指を動かしまくる感じで、一回ひいたら私はすごく右腕が痛くなる感じなんです。それで、右腕が左腕よりおっきくなってきました。今日はこれでおしまい。
posted by at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

今日のこと。

先輩に焼肉を食べに連れて行ってもらった。
美人な友人もいっしょに。
あー、ほんと顔ちっちゃいなー。目あんなおっきいのに、鼻と口ちいさくって、エラもなく小さい輪郭。いいなー。ぶーぶー犬うらやましいぶードコモ提供

そう、その焼肉がおいしかったよ。キムチも。
史上最強のロースやら天下無敵のヒレやったかな、とかいろいろたべに食べたって感じだよ。本日のセット、とかで分厚いお肉やらおいしいホルモンやらって感じで。明日お肌きれいになってそう。

ほんと、贅沢したなー。
就職祝いにね、OBさんにカニ道楽連れて行ってもらったんです、前に。カニ道楽ってみんなどんなイメージなんかにゃ。私は、チェーンの、そんないいとこって感じのイメージがなかったんですが。
なんか高いコースをご馳走になって、めっちゃ豪華で美味しかったんで、カニ道楽すごいなって思いました。
おいしかったなー。いろんな種類のカニが満喫できて、これでもかって感じ。

こんな贅沢、大学に入って1年に1回のペースである気がする。今気付いた。そうや、2年のときは高田のあのフレンチを…。てかもっといろいろ食べときたかったなー。いいけど、これからいこう。

帰りに冒頭のかわいい友人といろいろしゃべって。
それがなかなか良かったよ!
posted by at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

わーい

かおりです。
最近ペネロペ??とかリサとガスパード?
みたいなやつがかわいくて、キティちゃんよりかわいいです。
てか、そんなにキティちゃん好きなわけではないんです。
キティ型カメラほしいけど。めっちゃ。


しゅうって子のブログ、閲覧数が常に100を超える、みたいなことを前言っていた気がして。
ほんと、私のブログって、ほんとにしょーもないんやなと思ったりしました。誰も見てないわーこれ。ピーク時で60くらいだったんかなー。覚えてないけどしょぼしょぼな数だった気もします。でもこの調子で行くぞーっ!!

ミクシー、コメントもらえないと悲しいけど、このブログならなんでもいいんで書いてみます。てかこれからこれやね、うん。ミクシーでベトナム・カンボジアのこと書きたいのにゼミの子(ゼミ1回休むんでゼミの人には秘密にしてます)マイミクにいるから書けへんしー。
私も、朕とか言って日記書こうかなー。もうだれも見てへんやろうし、私は朕だよー。

リサとかのケータイ覗き見帽子フィルターがほしい。
あゆのケータイほんまかわいいなー。いいナー。
スライドケータイにしたかったなー!
てか、ケイタからのメールなんかしんどい。
ほんと、人のしゃべりかたって大切ってゆーか影響おっきいなって、思いました。くわばらー。
私なー、テンション高い声出す練習してたりしてたんやけどなー。

ゼミ論いやだなー。
ステキ女子ってのになるんだい!
posted by at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

お父さんが

ブログをつくったみたいなので、近々リンクを貼ってみようかと思います。
どうするのかな。
posted by at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ブルベリー

を今食べています。おいしい!!

なんか、とまらなくなる。

お母さんが地域の婦人会の日帰り旅行でブルベリー狩りに行ったらしくって、そのお土産です。
ほんと、いい。好き。
posted by at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

頭が

冴えてきたよ☆

以前の、ってかここ1年くらいの私と比べてなので、
他の人と比べるといまいちだと。


がんばるぞ!
posted by at 21:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

エヘヘ

なんかねー、今日はきむさやと遊んでたんですよ。
ベース吉本ってとこに行ってたりして。

プレステージ決勝ってのに行ったんです。500円やし、誰が出るかもわかんなくって、お互い不安でした。
入場してから配られたアンケートに書いてある出演コンビ21組の名前を見ても、なんと1人もわかんなかったんです。覚えてる名前はね、ハレンチトースト、しらたき、男と女、山口りょう、桜なんとか、なんとか井なんとか、高校デビュー、バーン、勝山梶(あっ、勝山はね、知ってましたよあの歌う人でしたよ。)とかね、いろいろ。
どれかわかる人いますか??

うー、これは…。って思ってたら、けっこうおもしろかったよドコモポイントほんとに、決勝だけのことはあるなって。

プレステージってね、ほんとに下っ端らしいんですよ。
サッカーのJ1とJ2みたいなのが3つある感じで、
プレステージに勝った上位3組がサライブメンバーってのと戦える権利がもらえて、さらにその上がなんたらって言うやつでした。ガンガン組やったかな??ほんで、その頂点に3組のコンビがいてるという。笑いメシと、なんかあと2こ。で、上に行くほど出番が増えるんですってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんと意外とおもしろかったなー。なんかねー、オロナミンももらえたんですよ。久しぶりに飲んだわ。イスがもっと柔らかかったらよかったな。
posted by at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

うーん

やばい。眠い。

こんな時間まで起きてたの久しぶりや。もうすぐ4時やし。

眠ろう。おやすみなさい。
posted by at 03:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

